見出し画像

日刊書くンジャーズマガジン99週目のテーマは【あと一歩】

どーも!日刊「書くンジャーズ」マガジン、月曜担当の書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

毎週テーマをもとにnoteを書いている書くンジャーズですが、なんと今週で99週目となりました。

あと1週、あと一歩で100週ですね。100週・・・「ごくりっ」・・・・

ということで、今週のテーマは「あと一歩」です。

書くンジャーズ

note書くンジャーズ【史上最書マガジン】
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くンジャーズ」精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャーズ』。メンバーの経験値や人生観で今日もまた「書く」を研鑽✊

「書くンジャーズ」は、現在10数名ものアクティブなメンバーがいる「noteを毎日書くチーム」です。毎週「書くテーマ」が変わり、そのテーマに沿って書くメンバーが日替わりで配信している毎日楽しめるマガジンなのです!

私たち書くンジャーズは「1日1書くンジャーズ」を合言葉に、毎日絶賛更新中です。ぜひフォローを頂けると嬉しいです!


先週のテーマ【私はこれで本を選びます】

先週も、楽しく書くンジャーズメンバーのnoteを楽しく読ませてもらいました。

先週のメンバーのnoteはこちらです。


ぜひメンバーのnoteも合わせてご覧くださいませ。きっと素敵な出会いがあるなって思います。

noteは一期一会です。


今週のテーマ【あと一歩】

書くンジャーズもあと1週で100週目に突入ということで、今週の書くンジャーズのテーマはあと一歩です。

なんでもそうですが、あと一歩って結構大変なんですよね。

筋トレにしても、もう1回バーベルを上げるとなるとかなり力も気持も必要です。「もういいや」って、最後の最後で諦めらたりします。

試験勉強もそうですよね。「沢山やったから、もういいやっ!」って最後の最後のところで安心してしまいます。


でも実際のところこの最後のあと一歩がすごく重要だったりします。

確かにあと一歩ってところまで来るだけでも凄いことなんですよね。凄いところまで来たから、あと一歩のところで手を抜きがちです。

でもこの毎日noteを書く書くンジャーズのチームですが、あと一歩のところまで来ました。あと1週だけ書けば100週です。

さてさて100週にいったらどんなドラマが待っているのでしょうか。いまからとても楽しみです。

100週目の書くンジャーズの投稿をお楽しみに!


さいごに

今日もさいごまで読んで頂き、ありがとうございます!

今週は【あと一歩】を書くンジャーズの今週のテーマとさせてもらいました。

日刊「書くンジャーズ」マガジン毎日日替わりで今週も、月曜日から日曜日まで更新していきます。

日刊「書くンジャーズ」マガジン月曜担当のタカハシケンジでした〰!

私タカハシケンジですが、ここで書けなかったことをTwitterでも呟いていますのでフォローもお気軽にどーぞ👇
https://twitter.com/kenkenken0719
※ライティングや副業などについてよく呟いています!


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719