見出し画像

どどいつに挑戦

お立ち寄り頂きありがとうございます。
相変わらずnoteは低浮上です。ちょっとだけ忙しくしていて、Twitterなどでの短歌で手一杯になりつつ過ごしています(畑の草引きが終わりません)。中々お伺いできず申し訳ないです。まだしばらくこんな感じです。

さてさて、おはようよねちゃんさんの企画の募集が始まりましたね!
気になってチェックしておりました。

#どどいつのほんつくれるかな

こちらに応募させていただきたいと思います。
おはようよねちゃんさん、私は相変わらず初心者なのですが、楽しそうなので混ぜてください!

以下がどどいつです。

色水にした朝顔もまた
確かに今朝を生きていた

海の向こうに着いただろうか
そっとこぼしたさよならは

ペンネーム:佐竹紫円(さたけしえん)

お題:夏のさよなら

自己紹介:言葉や文字の世界をたゆたうことと、甘いものが大好きです。今いちばん楽しんでいるのは短歌なのですが、親しみやすいどどいつの調べにも惹かれています。色んなことを修行中です。とても引っ込み思案ですが、なるべく「やってみよう」の気持ちを大切にしていきたいと思っています。

楽しむ気持ち:この企画が気になっていたので、楽しむ気持ちだけ握りしめて「やってみよう!」と飛び込んでみました!

おはようよねちゃんさん、記事はこんな感じで大丈夫でしょうか?
不備がありましたらお知らせくださいませ。


お読み頂きありがとうございました。

いただいたご支援は、心の糧とさせて頂きます。