見出し画像

食事とカラダ 92

理論もだんだん整理されてきました。
ここ最近は、悩んできた内容も自分なりに整理されてきて、
「分かってみると簡単なことだったけれど、
どうして気づかなかったんだろう?」
と思うことも多々あります。

でも、前に進むということは、元々そういうこと、
壁もないまっすぐな道、なんて事は無い。
というのも、より実感してることです。

ある程度ダイエットしたら、
①目標を、体重から見た目(スタイル)に変更して、
細かい見た目の調整をすること
②質の悪いものは極力食べないようにすること
その二つで大丈夫ですね。

★炎症は、カラダが悲鳴をあげている証拠ですし、
★コリは、硬くなった死にかけの細胞の集まり。

私は、これら押さえながら、楽しく調整していきます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう