見出し画像

#みんなのフォトギャラリー: 今シーズン食べたソフトクリーム

オンタリオピーチ・バニラ
ビスコッチ・カフェ (ビーガン)


ケベックいちご・バニラ

今週末はまた熱風が来てるとかで、暑いです。公共の野外のプール、一度はシーズン終了で閉まったものの、今週末だけは再開してるそうです。異例ですね。

私は大のソフトクリーム好きです。

札幌滞在中は、機会あればソフト食べました。本当はもっともっといろんなソフト試したかったのですが、滞在期間が短すぎました。

ソフトが好きとは言え、ソフト以外のものも食べたいし、悲しいかな、年もとって食べられる量にも限りがあります。

札幌のソフトはどこでも大体美味しいです。

サトランドに初めて行きましたが、そこの売店で買えるイチゴのソフトクリーム、おすすめです。とってもあっさり上品な味です。

イラストのソフトクリームは、私の住んでる近所で食べたもの。$5〜6。日本と比べると高めです。大好きとはいえ、今シーズンは4回食べた程度です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?