見出し画像

2024

あけましておめでとうございます。
大晦日 ODして救急搬送された事件から一年経ちました。このときのODはそこまで重症度は高くなく点滴をして帰宅コースでした。
そこからは毎日希死念慮との戦いでした。入院をしたもののよくなることはなく逆に悪化し 8.24に処方薬を大量にODし救急搬送 8.31に飛び降りをし救急搬送されリハビリ病院に転院して今に至るという感じです。入院生活も残り50日ちょっとになりました。早いですね。

今年の抱負は自殺未遂をしないことです。なんせ去年が自殺未遂の一年だったので(救急車に同乗した母曰く もう救急車のサイレンも聞きたくないとのこと)家族に迷惑をかけないためにもしない一年にしたいです。

え?自傷とOD?そうですねフェロミア(鉄剤)は飲みたくないですね〜自殺未遂するよりはマシですから。

2024年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?