見出し画像

俺って発達障害ADHDなのか?ってなってからの話2

前回、病院を探したけど見つからない!
って話を書きました。

病院見つかった

やっと診察の予約を取る事ができましたので、
報告です。

公的機関の発達障害相談窓口に電話して、
何件か電話をしたのですが、なかなか予約が取れなかったのですが、
やっと1つの病院で予約がとれました。

どんな病院かというと、地域で一番大きい精神病院。
隔離病棟が有る病院で、まぁ、Googleの口コミはクソ悪いwww

そんな所なので、他の口コミを見ても、
働いてた人からの★1つの口コミが有ったりします。

いっちゃえば、儲け主義に走って、予約の電話がかかってきたら取り合えず
予約に入れちゃう!
みたいな病院です。

正直そんな病院で無いと予約をとれなかったので
仕方ないですね。

あと、予約時に言われたのは、
奥さんを連れてきて欲しいとの事。

普段どんな行動をしてるか、聞きたいんだそうな。

ちなみに予約は明日です!

また、どんな事を聞かれて、どんな風になっていくのかまとめてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?