紫月がここにいるのは、

やぽ。昨日の記事いろんなひとにこっそり感想もらえて嬉しいですありがとう。
記事読んでくれるのもいいけど動画もちゃんとみとけよ!!!


で、今日はそんな紫月が今こうやっていられる
カタチをつくってくれている、
紫月に関わってくれてる大天才クリエイター様のご紹介です!

むぎとろてん様

通称むぎママ。
紫月カレンの初代の姿をつくってくれた
正真正銘のママ。
てか初期のcozoruのやつらの姿は全部むぎママ。
この方に足向けて寝るやついたら首はねるから覚悟しろよタコメンチども。
かわいくて優しくてずっと紫月たちを見守っててくれてる素敵な人。
ピンクがとても似合う。
この人がいなかったら、今の紫月はいないのよ。


よるみかん様

cozoproからデビューする際に姿をカタチにしてくれたママ。
はじめてよるみかんママの作品を見た時、絶対この人!!!!!って思った。
紫月みたいなクソめんどい女の思想マシマシなリクエストに理想超えで返してくる。
色味とか雰囲気がすごーく好きなんだよね。
あとよく褒めてもらえる紫月の瞳もママの作品の特徴かも!
ビジュ強いのはよるみかんママのパワーです。


うぱるはる様

live2dを手がけてくれたのはこちらのうぱるはるパパ!
かわいいってお前らが褒めてくれるけどうぱるはるパッパがいっぱい考えて魔法かけてくれたおかげ!
紫月がより可愛く見えるように、紫月らしく見えるように、たくさん相談してカタチにしていただきました。
ありがたいね、まじで。
ちなみにいまの紫月のTwitterのヘッダーに使わせてもらってる名前のロゴもうぱるはるさん作。
プレゼントしてもらったんだ~!ふふん。


今回紹介させてもらった3人はもちろん、
歌ってみたとか事務所の企画とか、
いろんなところでいろんなクリエイターさんに
紫月カレンは支えられています。
いつもありがとうございます。
なんて言葉じゃ伝えきれないほど感謝してます。

知ってるやつもいるけど紫月芸大卒なんだよね。
まあ絵もかけないしデザインもできないし
彫刻やらなんやらなんもできねーんだけどさ。
(ちょっと特殊な学科だったンだわ)
周りにクリエイターがたくさんいる環境にいたから
その産みの苦しみとか何ていうのかな、
カタチになるまでの辛さ見てたんだよ。
カタチになれば万々歳、ならないことの方が多いのも
カタチにしたからって評価されるとは限らないことも
知ってるから、だから、すごいなって思うんだよ。
月並みな言葉だけどさ。
だから本当に、クリエイターさんたちには
感謝してるし尊敬してる。
だから、大事にしない配信者を紫月は絶対許さない。

紫月カレンがここにいるのは、
紫月カレンがここにいられるのは、
クリエイターさんが紫月をカタチにしてくれたから。
お前らも絶対忘れんなよ。
クリエイターさんがいないと紫月はもう存在できねーんだからな。


ま、そゆことだから
紫月担一同関わってくれてる大天才クリエイターさんにありがとうの気持ち忘れないでね!

じゃあ今日はこんな感じで、おつかれん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?