見出し画像

不眠や不安で眠れない方向け癒しボイス提供サービス開始しました

こんにちは、タロット占い師紫月リコです。
実は私はお芝居を子供の頃から続けており、約25年が経過したところです。

現在はタロットとライターが本業ではありますが、やはりお芝居のサービスも提供したい!と思い立ち、新規でココナラにこちらを出品いたしました。

癒し、励ましなどがテーマのボイスを『あなたのお悩みに合わせて専用で』お作りいたします。
もちろん文字数は厳密でなくても構いません。数文字のオーバーくらいは単語の文字数の問題として切り捨ていたします。

  • ご購入者様が考えたオリジナルの台詞もOK!

  • 人物設定や声の高さもご購入者様の自由!

  • 私がお悩みに合わせて特別に台本執筆するオプションもあり!

  • タロット占いと組み合わせて結果を優しくお伝えするオプションあり!

特にタロット占いと癒しボイスを組み合わせられるサービスは他には無いのではないかと思うので、ぜひお試しいただければと思います。

私のボイスサンプルはこちら

こちらが地声の高さくらいの一番出しやすい音域です。
これより高い声も低い声も可能ですし、またキャラクター設定もご希望に合わせます。

ご依頼お待ちしております💜

(ちなみに直接お電話でお悩みをお聞きするサービスも出品しております)


X(Twitter)
Bluesky
Youtube
TikTok
Instagram
Misskey
ココナラ

🌸Xをフォローして頂くとDMにて無料鑑定1回プレゼント🌸


#note #占い #占い師 #恋愛占い #恋愛運 #タロット #タロット占い #タロットカード #タロットリーディング #タロット占い恋愛 #鑑定 #仕事依頼 #悩み #悩み相談 #不安 #不満 #鬱 #鬱病 #フラッシュバック #DV #ココナラ #Youtube #動画 #ライター #コピーライター #webライター #コピーライティング #声優 #ASMR #キャラクターボイス #癒しボイス


この記事が参加している募集

サポート頂けた方には無料鑑定1回させて頂きます!ぜひご連絡くださいませ。