見出し画像

緑とオレンジの相性


こんにちは。
手すりを使って滑り降りるひとを目におさめたいなと思う今日このごろいかがおすごしですか?
わたしはのぼりのすてきさを感じています。

夏になると風を感じる機会が多いなあと思います。
わたしもどこかにのぼりをたてたあかつきには、すぐそばに扇風機を設置しよう。


わたしはこの頃、ぽやぽやうにゃうにゃとまとわりついていたものなどに区切りがつき、よーし新しいきもちだ!やるぞ!というきもちでいます。

なんだか明確なきもちですね。
明確ってほとんど革命なのいいですね。

わたしは夏にハンカチをうちわにして顔をあおぎ、それで汗を拭くひとが好きです。
今年の夏は夏にある好きなものをたくさんみつける夏にしたいです。🍉
めっけ 
間に大きいつが入る単語いいですよね。
さつき とか


かむかむレモンが食べたいきもちってありますよね。

わたしはかむかむレモンを食べたいきもちになっている人に遅かれ早かれかむかむレモンをさしだせるような人間になりたいです。

みなさんの足あとの真ん中がちょこっと浮かんでいますように。
また。

さわこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?