夏の決心という曲らしい

「夏休みはやっぱり短い。やりたいことが目の前にありすぎて」
この時期になるとよく脳内で再生される曲の一節です。
聞いたことある人いるかな?
今年の8月もあっという間だった。

ミクチャのラジオ大阪冠番組の争奪戦では、参加していたメンバー全員が連日配信して盛り上げていたので、これは何かやらなきゃなと焦りが生じ、たまたま家にあった(たまたま家にあった)女装でもしてみるかと思い、新子と称し、ノープランでやってみたんですが、これが意外と好評で。
一見可愛い外見だがギャル特有の抑揚のない喋り方で例えツッコミをする超おもしろ配信だったんです。超おもしろ配信だったんです。はい。

新子ちゃん

ちらっと配信を覗きにきた後輩は携帯の電源から落としたそうですが。

それはさておき、新介としてやるより人気だったのはちょっと複雑ですね。

それとミートボール共和国からやってきたシンスケ王子というキャラクターでもやりました。こちらもコアなファンを獲得し人気を博しましたが、配信が限界のキャラでしたね。

シンスケ王子

こちらもまた機会があれば来日すると思います。

結果としては3位で、ラジオ番組は獲得できませんでしたが、改めて、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。最終日の興奮は今でも忘れません。
また恩返しできるように頑張っていきますので今後も応援お願いします。

「恩返しできるように」と臨んだM-1グランプリ一回戦も8/29にありましたが、残念ながら敗退でした。正直手応えはあったので悔しかった。
あと、普段は一人称が「俺」の弟が「僕さ〜」と話始めた時は、どうなることかと思いましたが。緊張してそんな症状出る??

こちらは9/7に再エントリーできましたので、良い知らせができるように頑張ってきます。応援よろしくお願いします。

8月の大きなトピックとしてはこんな感じですね。夏休みという休みはなかったけど、やっぱり短いですね。やりたいことはほとんどできてないけど。
来年の8月はもっと忙しくなっていたいですが、同時に限界まで遊んで夏のベタを全制覇したい。

本当はこの後9月のスケジュールも詳しく載せようと思ったんですが、長文になってしまったので画像で失礼します。
また1週間ごとにでも詳しく載せてたらと思いますのでぜひお越しください。

よろしければサポートもよろしくお願いします。


最後に1つだけ!


ミートボール共和国は、ミックスフライ合衆国の隣にあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?