見出し画像

フリーランスでうまくいっている人の特徴in四柱推命

どうもかずです。


今回はフリーランスでうまくいっている人の特徴という内容を書きたいと思います。


今回出てくる人はA子さん


A子さんに四柱推命の鑑定をして、その人のフリーランスでうまくまでの今までの過程を聞いたりもしながら
鑑定結果を見て、見えてきた内容を今回は書こうと思います。


その人はインスタで1万人ほどフォロワーがいて、
自分でお菓子作りでどんどん売っている人でした。
今法人化の手続きを進めているくらい結構順調な方です。


最近では渋谷のスクランブルスクエアや、大阪の阪急百貨店など
結構大きいところに催事ですが出店しています。


もちろんインスタでフォロワーさんにも買ってもらってるし
どんどんリピーターも増えていっていて売り上げも順調です。


そして、ここから2軸の観点から話していきます。


まずA子さんの経験から話すと
元々超絶ブラックなパティシエとしてずっと普通に働いていました。


パティシエ業界は結構ブラックが多いようです。笑


そこからコロナきっかけで、お店にお客さんが来なくなり、
ちょっと仕事もやめようかなと思っていたタイミングでもあったらしく、


『少し自分でやってみようかな?』という考えも少しあったらしく


そのタイミングでネットで自分が作ったお菓子を少しずつ販売して行ったらしいんです。


ただここで重要な過程が実はあり、フリーランスでお菓子教室をすでに開いていた先生の元にアシスタントとしてまず関わったらしいんです。


そこでインスタの運用を任されたり、
お菓子教室の開き方やネットでのお菓子の売り方を覚えたそうです。


そして自分自身で少しずつそこで覚えたことをやってみたとのこと。

そして今に至ると。


では次に四柱推命の観点


四柱推命の鑑定ではまず自立の星があり、食神という衣食住に携わる星を持ってはいました。


そして、仕事にはこれ!と決めた仕事がハマるとかなり強い正官が主星にあり、仕事のスタイル的には柔軟にとにかく動く!偏官が2つありました。


そこに水の陽の属性も加わっていて、すごい戦略的に動きもするし、
それがすごいハマっていたので十二運勢は胎なのですが、
それは帝旺になりすごい力を発揮していたように見えたわけです。


まあなんのこっちゃと思うと思うのですが、


とにかくいろいろ動いてしまう星からいろいろ動く中で、自分の天職をすきな食(今回はお菓子)というジャンルで見つけ確立していたわけです。


要するに自分の命式(四柱推命の鑑定書)にどハマりしていたわけですね。


ここはすごい詳しく話すと膨大な文章量になるので、興味ある人は無料モニターに応募してください。笑


鑑定にどハマりしているとすごいパワーを発揮して結果がだせる。
結構四柱推命やってると、このパターンすごい多いです!


では問題は、自分にどハマりする仕事に行き着くまでの過程が重要ですよね。


このA子さんのように自分でハマったスタイルを自分で確立できればいいと思うのですが、まあそんな簡単じゃないですよね。


はい、そこで僕の出番です。


ここですごいA子さんにとって重要だったのは、
自分が携わっていた、パティシエの分野の人のところにアシスタントとして関わったことです。


これ意外とできないんですよ。


アクセサリー売っていきたい!とか
美容用品を売っていきたい!とか
ちょっと副業してみたい!とか


自分でいきなりスタートするのではなく、
一旦そこに属した方がいいわけです!特に自分ですでにやっている人の元で。


別に短期間でいいわけです。


そこでスキルとか流れを理解した状態で、フリーランスをした方が圧倒的に『結果がでやすい』わけです。


というか基本起業してる人も、フリーランスも
だいたいこのパターンでスタートしてます。


いきなり行き当たりばったりで始めてないわけですよ。


僕もマーケティングとかアフィリエイトで実績を作ってから法人化しましたし。


ただ私って何していいかわからないんだよね・・・


って声が聞こえてきそうですね。

はい、なので無料モニターの募集をしているわけです。


ある程度、ここがハマるよ!ってのが鑑定で先に出せるわけで、
先に知っていればそこに寄せた動きをとっていけるからです。


結構な人が、
今何していいかわからない。
どうしていけばいいかわからない。


そんな状態だと思います。


そこにどうして行ったらいいか?という道を照らして、
そこに僕の経験値である、うまく道を歩く方法を見出し、その道に乗せる。


それが今やっている事なんです。


それに四柱推命というツールはかなりハマる!
これは結構確信しています。
なぜかうまくいっている人たちってハマってるんですよ。


うまくいってない人たちはハマってないんです!


だからはめます!
そこは任せてください。笑


長くなっちゃったので今回の記事はここら辺で終わりたいと思います。



PS
四柱推命の無料モニターを募集開始しました✨
zoomでも東京ならば対面での対応もできます😃
詳細は僕の記事のトップにあるので見てみてください🎵
youtubeもそろそろスタート予定です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?