見出し画像

11/15(火)自己調整 エネルギー不足

前回の自己調整で、エネルギー不足と出ていたけど調整までたどり着けなかったので、今回はとりあえず情報だけ上げて要因を探りました。

上がってきた情報が、インナーチャイルドで、母に対してと、友人に対してでした。

え~!
母に対しては今までも山のよーに出てたし、むしろインチャどころか現在進行形でわだかまってるけど、友人は初めて出たなぁ~!
しかも、北海道時代(幼少期)の、一番好きだった友達とな!
確かに色々関係性拗らせてたわ~、どれだろう~?
と更に情報を上げようとすれば、エネルギー切れか、ふらふら、ぐるぐる~…
あ、これはあかん。
生理前みたいに体がダルい(実際翌日に生理がきた)。

調整よりも兎に角寝よう、と思って、途中で止めていいか確認を取ったら、アファメーションブックに進み…

私は栄養がある食べ物を食べることに価値をみちを見出だします

あ、ハイ。
最近カップラーメン続けて食べてました(笑)
スミマセン、気を付けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?