見出し画像

11/18(金)自己調整 女性性

先日、占い師さんに女性性について残念がられたので、調整することにしました。

女性性、言われるまでもなく、拗らせてるのはよくよく承知の上で、のりこ先生の1回目のオンラインリトリートでも、なかなか向き合えず、かなり時間が経ってからビデオ受講(エネルギー酔いでほぼ爆睡してたけど)したものの、その時の資料すら紛失した(データ消えててビックリ)程、抵抗ありまくりでして。

まぁ、女性性だけではなく、過去世やリラ遺伝の男性からの抑圧、虐げられるとか隷属させられるエネルギーやトラウマとそれらに対する燃え尽きることのない怒りもごっちゃになってかなり根深く残ってるのはわかります。

先日、エジプト神話をモチーフにした漫画を見つけて、解りやすいし絵はキレイだしこれはスゴい!と大喜びで読んでたものの、進んだ先がBLでものスゴいセト虐(襲おうとしたホルスに逆に掘られるわ、オシリスにアヌビス盾にされて掘られるわな屈辱さが鬼畜な名作です)という、だから絵がキレイだしお腐れ様ではないけどヤオイの時代から生きてるおばちゃんだし多次元でエジプト神いっぱい出てくるしと食い付く要素しか無いはずなのに、

耐えられない燃え滾る怒りと、
震えが止まらなくなる忌避感

に襲われて、あぁ、これ、明らかに調整必要だわと思ってたりもしたので、まぁ女性性だけの問題ではないけれど複雑そうなので判りやすいところから、と思っていたところだったのでした。

で、上がってきた情報が、腎臓に封じ込められた遺伝子の傷、ってあぁこれ性病関係ね、宇宙遺伝はオリオンにマルドュクグレイにタウ、って、ここのところ毎度宇宙遺伝調べるとタウ上がって来てるけど女性性でまでも?!8才は女の子同士で乳繰り合うの卒業した頃だし、14才は性交に興味ああるものの日本人中年男性が海外に女の子(女性、ではなく、子)を買いに出てニュースになってた頃な気がするし、何かわかるわぁ~~…と、思わず遠い目に。
その後、心配を取り除く、とか、変容に時間を与える、とか、有害なものを判別できる、とかが上がってきたことより、あぁ、ゆっくりでも変われるし、次は立ち向かえるようになるのかも~~、と感じながら、調整。

途中、インチャの抵抗も挟みつつ、無事調整できました。

あー今日も大手術でした。ぐったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?