見出し画像

11/8(火)自己調整 オープンさ

牡牛座満月で皆既月食だったこの日。
調整のテーマはオープンさが選ばれました。
コミュ障、引きこもりには必須テーマですね(笑)

上がってきた情報は、迫害のトラウマ、宇宙遺伝からの見下すエネルギー、ブロッキングでとある宇宙遺伝が選ばれ、でもまだ浄化できる状態ではない、と。
具現化するパワーや健康状態を感情的、スピリチュアル的に受け入れ、復讐をやめる、と。
自己顕示欲がオープンさや具現化する力の妨げになるので、内なる神と繋がり自分の中心を定めよ、と。
21才のオーストラリアに旅した時を思い出せ、と。

ほうほう、なるほど。

根本要因でインナーチャイルドが出てきて、やっぱり母についてが上がってきました。

もう、お手紙届きまくりですね(笑)

できすぎというか、やりすぎな上、会話を楽しむ事もなく生活に疲れていた母に対する私の感情、
自分の抑圧された思いを開放する為に、妹弟のケアをしなかった母(←実際そのせいで大変仲が悪い)

前から感じてたけど、母のインナーチャイルドごと私巻き込まれてるというか、インチャの親子玉突き事故、結構ありますよね。
自分のインナーチャイルドより先に、親のインナーチャイルドどうにかする必要がでてくるヤツ。
何度エネルギーコードぶったぎっても、絡んでくるんですよね~…(苦笑)

しょうがない!
今日は満月で月蝕でパワー強い日だから、覚悟を決めて取り掛かるわ!
と気合いを入れ直して、Let's 調整。

調整中も、途中で情報が上がってきて、15才の時に友人から受けた性的トラウマに関する傷や、13才の時の将来に対してのカルマ、友人や宇宙人からエネルギーを受けた時の体験、ペットの世話をしきれずに亡くしてしまった事に対しての罪悪感や同情や正義感がインチャから抵抗として上がってきたり、そのインチャを美しく輝くエネルギーに変える調整もしたり、更にインチャに関わる宇宙遺伝も水っぽいシリウス系や天王星、タウやエササニと調整し、
なかなかの大工事となりました。

仕事の後に二時間越えの自己調整は、なかなかキツいですね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?