★11/21(月)~11/27(日)までにあったこと

◎11/21(月)
ベーシッククラス(新呼称の方)の再受講をするのに、用意するもののご案内を頂いて。
オラクルカードのオススメが数点上がっていたのを見て、折角なので新しいカードを迎えいれようかな~♪という気になりまして。
蔦屋書店で丁度売ってたので、こちらを新しい仲間として手に取りました。

よろしくネ😉

開封後、燻らせたセージのお香で軽く燻してから、何気に引いたところ、出てきたカードが【友人と仕事仲間】でした!(笑)
今、退職準備や新しい仕事の準備で、仲間やお友達と会ったり話したりしていたので納得です。
フィット感のスゴいカードだな~とビックリ!
これからどうぞよろしくネ♪相棒!

◎11/23(水)
noteでサーフィンしていて、数年ぶりにアナル先生の文字を発見。
施術を受けた方の記事を拝見しました。
以前、東京で多次元やってた時のクライアントさんに教えて頂いて、いつか一緒に行きましょう、とお話ししていたぶりでした。
あー、これは本気で女性性に取り組む必要がありそうだなぁ~、と感じつつ、その方の記事を読みあさり。
来年、受けてみようかなぁ~~(笑)


◎11/24(木)
射手座新月のこの日。
仕事のクライアントさんに、多次元キネシオロジーのモニターをお願いしまして、クライアントさんのお宅へお邪魔してセッションしてきました。

セッションについては、行う上での反省点や改善点が見つかり、とても有意義でした。

それよりも、このクライアントさんから色々と気付きやメッセージを受け取る事ができたのが、最大のギフトでした。

この方は、エネルギーとか感じた事ないと仰ってましたがかなりセンシティブな方で、楽しい事への取り組み方なども積極的に過ごしてらっしゃるので、興味深く感じてましたが、今日お邪魔して普段仕事中では話せない様な、今までの生き方や私生活について伺うことができて、私が持っていない女性性の価値観での結果を具現化されてる事に感銘を受けました。

私は女性性に関して、かなりの度合いでリラリラしているので(笑)、正義感とか、男性からの抑圧とかに物凄く反応してしまったり、更に前世でも修道女と娼婦を行ったり来たりしてきているようで、間にある世間一般的な女性として過ごして来てない感も強かったりで、唯一女性として生まれてきて良かったなと思ったのが高校生の体育の授業でキライなマラソンが男子が10キロ走るところ女子は5キロで済んだ事しかない位、女性を堪能してきませんでした。

対して、クライアントさんは、これこれこういう生活を手に入れる為にむしろ積極的に女性を前面に出してきたわ〜、と仰っていて、そのお陰で包容力のあるフラットな視界を持ったステキな旦那様と、かわいいニャンコ達とステキなおウチで仕事も楽しく過ごしてるわ〜、との事で、それを聞いて、なるほど、考えて来なかったけどそういう生き方もあるのね!と、素直に受け入れられました。

今までだったら多分、拒否感が出たと思う内容でしたが、このクライアントさんの話し方が高過ぎず低過ぎず坦々と紡ぎ出す感じで、女性性と言っても生々しさが感じられなかったからか、はたまたここのところ女性性が課題に上がってきてワークしていたからかは判りませんが、不思議とスルッと入ってきました。

さすが、新たなステージや絆といったテーマである今回の射手座新月だなぁ〜、としみじみ。

ホント、気付かせてくれるクライアントさんにも多次元キネシオロジーにも、感謝感謝です!

◎11/26(土)
先日のクライアントさんから、フラワーオブライフを借りて読み始めました。
右脳と左脳の統合について書かれてるところが気になりつつ、眠気と格闘しながら読んでます。

◎11/27(日)
会社の先輩が、この日で卒業となるので、お祝いにお邪魔しました。

以前からここでの仕事に限界を感じ、時短に雇用形態を変えてお勤めされていたのですが、ついに無事卒業という形となりました。

本来しなくていい苦労を山程されているなぁと感じていたので、この環境から離れる事でいいキッカケとなりますようにと祈りつつ、新たな門出をお祝いしてきました。

私も、この先輩が辞める話を聞いた時に、あ、辞めるなら今だな!と思い、占いの後押しもあって、年内いっぱいで辞めることを決めました。

それまで、会社についての話は、他部署の開閉設とかでさえ社内の発表はなく、インスタで外部に向けて告知したのを見て社員も知る、というなかなかな会社なので、私は知らなかったのですが、このタイミングで同時に事業の縮小などが色々起きていたと知ることができ、あぁ、私ちゃんと流れに乗れていたんだなぁ、としみじみ思いました。

別件ですが、今月三回目の生理がきました(笑)
ど〜りで食べても食べてもお腹が空くと思いました。完全に栄養持っていかれてます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?