見出し画像

11/22(火)自己調整 女性性

この日は、30分タイムアタックができるか試してみたくて、とりあえず自己調整で試してみました。

選ばれたのが女性性で、え?30分じゃムリでは?!と焦るも、どうやら本番前の邪魔ものをサクッと上げとけ、といった感じでした。

上がってきた情報は色々でしたが、アファメーションブックから、変化は私の人生の全てのレベルで向上させます、と出て、あれ?これは腰を据えて女性性に取り掛かれってことよね?時間内で済まないんじゃないかな?と思いました。

他の情報は、リラ遺伝の男性からの抑圧や木星遺伝の自分の体のケアをしない、
女性性のワークや、チャクラの活性、性器のケア、ADHD的性質、イギリス、いじめ撲滅、職場、などなど。

あぁ~、フィジカルでもメンタルでも女性性の心当たりが…(笑)
特に、体のケアをしないって、もうダイレクト過ぎる(笑)
確かに、体も女性として使ってれば女性ホルモンの分泌も整うし、脳の調整が必要なのも解るけど…先に土台(体)からやっていけー、と言われてる感満載です。
まぁ、子宮口塞がってて子宮内の検査できないって言われた時から感じてはいましたが(笑)

ブロッキングで宇宙系に何度も邪魔されつつ、アセンテッドマスターや諸々のお力を借りて、一先ず調整終了。

サクッとしたにも関わらず55分かかったので、30分タイムアタックは難しい事が判明したのでした!(本来だったら3時間超えな内容だしムリよね~。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?