見出し画像

11/3(木)自己調整 中毒

占い師さんに占って頂いた時に、「何か中毒になってません?」と問われて、軽~く冷や汗をかいた砂川です。
ハイ。
ここ三年位、携帯でラノベをアホ程浸かって読み倒しております(笑)

酷い時は一日十九時間位読んでました(笑えない)

読んでなければもっと仕事も家事も研鑽もできるのは解ってるのです!
が!
止められないのです!!(汗)

身に覚えしかない上に、さすがにマズイなとは感じていたので、早速調整しました。

上がってきた情報が、混乱、羨む、責任感、疲労、エネルギー不足、魂から嫉妬を全て手放す、他人への妬みを全て手放す、でした。

どうやら、混乱した心を落ち着かせる為、責任感に押し潰されないように気を紛らわす、疲れてなにもしたくないから読んでダラダラしたい、といった事から読む事に傾倒していた模様です。

羨む、嫉妬、妬みといった辺りは、昔は砂川も文章書く人だったけど続けられなかったから、こうやって書けるのいいな、と感じてたっぽいです。

普段あまり出てこない、アセンデットマスターや宇宙から、ばんばんエネルギー頂いて、調整しました。
相当なエネルギー不足だったようです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?