見出し画像

11/6(日)自己調整 インナーチャイルド

先日、占って頂いた時に、カードでインナーチャイルドが出ていたので、この日はインナーチャイルドの情報を上げてみました。

母とエネルギーコードが繋がっていて、母の、人のために尽くしたり、情け深い事に対しての執着や、母が伯父(母の兄)に対してムカついている感情、兄弟姉妹が多くて(8人兄弟姉妹)上から三番目の次女だった母は祖父母(母の父母)に手をかけて貰えずに居たせいで親からの愛を得るため兄弟姉妹と比較をしていた、それらのエネルギーが砂川にもみっちりあるようです。

更に、砂川自身として、こどものころ紫斑病にかかった事や、仲間やセラピストとの関係に問題があるようでした。

魂レベルでトラウマを癒す、とアセンデットマスターからメッセージを受け取ったものの、オラクルカードからは、まだ準備期間である、とも出ました。

更に十六歳と六ヶ月の胎児だった頃にあったサバイバルプログラムも関係があったようです。

デトックスで、宇宙系の浄化プロセスを理解出来ていないとも出ていたので、改めて勉強し直したいと思います。

この日は調整まで至らず、情報を上げるだけで終わりました。

早いとこ準備期間を終えて、インチャの調整できますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?