見出し画像

傷心の、さくらんぼ

おはようございます。
今日の絵です

多分、少々ありきたりだろうとは思いますが。

この前何気なく描いたわかばとつぼみのふたりです

水彩仕上げにしたかったので、頑張っていつもと違うアプリ(artset)使ったんですが、いつものように玉砕したというか・・・。


前回の(5月25日)
この時も全然アカン仕上がりなんですが、全然進歩なし。

そうだよな。使ってないもの、当たり前。



そんなこんなで傷心の、プロクリエイト(いつもの)仕上げ

こっちでも水彩ブラシ使ってみましたが、もう半ばやけなのでだいぶ適当。
artsetの、色が濃すぎたのかなあ。もっと薄い色ばかり選んだら、もう少し良い仕上がりになったのだろうか・・・。


と、今日はそんな傷心の回でしたよ。

お付き合いいただき、ありがとうございました。
それでは、また。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。