見出し画像

子は宝なので、

先日バスでお見かけした赤ちゃんが、とてもかわいかった。

隣の(見知らぬ)おばあちゃんもニコニコしていた。


画像1

よくこんなの、載せるなあ。って、思うでしょう?

私も思います(笑)

なんだか、色とかも含めて外国の赤ちゃんっぽくなってしまったような気がしないでもないが、とにかくどこの誰の子でも、子は宝だな。と思うわけです。


選挙時期になると、毎回「若い世代のために生きやすい未来を」みたいな壮大な(?)気持ちになり、子は宝の思いが強くなります・・・(^◇^;)



このようなくだり、前も書いたかもしれないけれど、いつの記事だか覚えていない。毎回思いすぎて、何回も書いていたら、すみません。



きょうは準備時間がないので、このへんで。


またあした。



この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。