見出し画像

今日は、少女漫画。(風)

少女漫画です!というには、少女漫画を本当に描いてる方にあまりに失礼な気がしています。
なので、風でお送りします。便利な言葉、風。




人が良すぎて、いろんな人に好かれちゃうので


つーん。ってこんな顔する人、いる?

こうなって、

会社内でこんなことしてませんからね、ねんのため。

こう。

(ネタ提供 こたつぶとんさま。🙏)

あ、発想が古い?大丈夫??こういう絵描くと、ものすごく不安になります(笑)

背景描く元気がなくて、ごめんなさい。無料素材でも合わせようかと思ったけれど、それすら時間がなかったので、真っ白で・・・


最初の絵を元に、2枚目の絵を描きました。身長とか大きくずれてしまわないように。

おにいさんレイヤーはおねえさんに寄せたよ

こうなってます、こんな繋がり絵を描きたい時に、デジタルベンリ。



おにいさんのやきもちの回

ぶんむくれ

なんなんだ、こいつらは・・・と、思い始めてきました
勝手に仲直りでもなんでもしておくれ。って感じです。

描くけど。



今日はゆっくり絵を描いている時間がなさそうなので、朝からこんなん、スミマセン。

お付き合いありがとうございました。

それでは、また。

この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。