見出し画像

まだ服の話をします。

ニンゲンに着られていない服、3日目。
ちょっとしつこいけど、きょうもよろしくお願いします

今度こそ、ハンガーにかかってる服・・・!

ヘッダー画像はついったのなんですが、おにいさんの顔がおもしろ顔になってたので、ちょっと直しました。

で、直してるうちに、メガネいらなくない?とも思ったので、メガネなし版もどうぞ


何も考えずに描いたけれど、いきなり親密すぎたような気がする。
せっかくフミシャツにキュンキュン(?)していただいたのに笑


あ、肝心のハンガーにかかってる服ですが、全体的に、やっぱり小さくなってしまう傾向がありますね。おにいさんの服なのかおねえさんの服なのか、判然としない。

この課題、今後に持ち越し。


同時並行、シリアスおにいさんにも挑戦中

頑張ったところ:おにいさんの睫毛。(メガネで見えん)

もう手が取り返しつかないほど変になり、嫌になった一枚
既にシリアスじゃない雰囲気が漂っていますが

インコファイル、ないのかよ!!!∑(゚Д゚)

メガネ女子、付き合わなくてよかったと思ってるかもしれないね。笑


後味悪いので(ほんと手が嫌)、もう一個。

おねーさんの身長が一時的に高くなった模様・・・泣

上の方が加工なしなんですが、ソフトライトの塗り潰しレイヤーを重ねた方が綺麗になりました
でも、せっかく線画複製して違う色にしたりしたので、無加工のも載せときました。

これは、もっと上手くいかないかと思いながら、せっかく思いついたから描いたんですが、予想よりきれいにまとまりました

鳥と、おねえさんと、おねえさんの好きなものを好きでいたいおにいさんです。


と、さらっとまとめて、おわります。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、また。




この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。