見出し画像

長い絵を描いてみたかったんだよ

いつもいつも、スクリーンサイズを基本としながら、正方形とか、無難なサイズの絵が多かったのです。


これまた先日のお休みの際、とこてく歩いていて(実家に行く用事があったので、いつもバスに乗るところ歩いてみたんだ)、これを描こう!と思い立ったものがあったので、まずスクリーンサイズで描いてみました。全然長さが足りなくて、おお、ここで長い絵を描いてみれば良い!!と、早速描きかけのキャンバスサイズを変更しました。


画像2

終わってしまうねー。





画像2

始まってしまうねー。



ほとんど裸ん坊のイチョウの街路樹がありましたよ。



もうそろそろ、里にも初雪が降ります。


おさんぽ姉妹品







最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
それではまた。

この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。