見出し画像

自分の心に正直に。

毎日ウケ狙いの絵(ってわけではありませんが、それなりの形にしようとする絵)ばかり描けるわけじゃない。のんびり、ふらふら、目的もなく描くときがあっても、いいではないですか。

という、今日の絵です。


一枚に男女を入れることばかりだったので、たまに同性を詰め込んでみました
あと、人の顔をまじめに描こうと、したんだけど。同僚くんで挫折している様子が伺えます。(おにいさんを描くのに注力型)


これは、帰り道に見かけた二人が気になってたまらなかったので真似しました

ものすごい金髪(というか、オレンジというか)のギャルってる女の子と、超絶地味な真っ黒の男の子が一緒にいて、ものすごく気になりました。
派手派手ギャルな見た目の女の子も内面はちょっと色々抱えていてパリピではない、地味地味の男の子と結構気があう幼馴染、二人は対等な関係の友達。

・・・みたいな妄想を勝手に付け加えて「そんな二人かわいすぎるじゃないか」と思った、おばさん。(実際はどうだか全く知りません)


最後に

久しぶりのなんだなんだどうしたシリーズ(そんなのあったっけ?)。


どうでもいいオチを考えながら思わせぶりにするのが好物です。楽しかった。



本日も、お付き合いありがとうございました。

それでは、また。


この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。