見出し画像

ゆるっと夏祭り & ゆるっとお花

また、気が早いのですが、今日は勝手にお祭り気分です。


ヨーヨーの柄っぽいのを描きたかっただけです。

水彩ブラシ、とても好きです(上手くはない)

名称未設定のアートワーク 240


ゆるっともたいがいにしてくださいよ。というほど、ゆるゆるしていますね。


すみません。


初めは、この背景に、ぐいぐい引っ張る女の子とたじたじってる男の子を描いていたのですが、二人もちゃんと描けない!となって、やめました・・・


あと、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」(のアニメ)みたいになってしまったので、やめました・・・。

もっとふんわりした線が良かったとか、色のつけるところ考えればよかったとか、いろいろあるけど全部後日検証だ。




って、流してしまおうとおもったのですが、いやいやこれ、ちょっとあまりにひどいですな。と思い直して、帰ってきました。


とりあえず、罪滅ぼしじゃないけど、もうひとつ描いたので

0.5+0.5=1 みたいに思っている節がありますが。。。


名称未設定のアートワーク 241

全然変わらないクオリティだ…!

このお花、何かな?笑

わたくしの頭の中に咲いているお花とおもわれます。


アタリとか全く取らずに描いてしまいました。直立とはいえ、きっと、じっくり見ると身体のあちこち変ですね。




普段は描かない女の子を描いたよ。という日でした!
(! をつけていると、ずらかるぞ!とばかりに、逃げ去ろうとしていることが大半です。)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



またあした。











この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。