見出し画像

こんしゅうのリメイクです

今月は週一になりがちです。こんばんは

今週は家族のことで色々あり、時間の確保が途中から難しくなりました。
note本当ぽつりぽつりって感じで。なんか本当に、不義理野郎ですいません。
来週はこれに加えて仕事がやばそうなためもっと時間ないと思うので、何だかもう絶滅危惧種ですね・・・


というわけで今週のリメイクの進捗です。別にいらないよね・・・´д` ;


リメイク中

元絵


ちょっと直すはずが、全てが気になり全直し


リメイク中


このメガネーズ好きだったので描き直してしまいました


リメイク中

汚い、形になってないところすぎた笑


酷すぎるのでもうちょっと進んだやつも貼っときます

リメイク中

元の絵のおにいさんちょっとキャラブレ感あったので、直しました。のどかにスイカバーを食べることに
(塗り分け作業中)



リメイク中

リメイクすることによりテーマがブレてしまったかもしれない・・・涙




そしてヘッダーに使った汚い絵は新しい絵です


きらきらしたもの

6月って言ったらハナヨメじゃろ?

「じゃろ」って誰ですのん?
そういえばそういう絵って描いたことがなかった気がするのよ。結婚式のウェルカムボードみたいな去年の絵はあるけど


こちらです・・・


で、上の方の新しい絵の話に戻りますけども、
頑張るつもりでしたが、時間がないとかガッツがなくなったとか色々な根性なしの理由により、思ったことだけ形にして残しておくかということで中途半端に終わってます。そのうちリメイクできたらいいけどね・・・(遠い目)


その他、
ついったにはこのような寄せ集めを置いたりなどしました
ハッシュタグに便乗するスタイル


今週は、ゆるまんがのネタも思い浮かんでないのでメガネーズもなし(描きたかった)!笑


あともう少し、リメイクやっていこうと思います
余裕ができたら新しい絵を考えたいです


何でリメイクしまくっているかの理由はこちら



それではまた(たぶん)来週。



この記事が参加している募集

最近の一枚

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。