見出し画像

8月のまとめ、9月の予定

おはようございます
皆様お元気にお過ごしですか。私は虫刺されが猛烈に痒いです。知らんがな


今週は新しいもの、全然なくてですね。

でもゆるまんがはあります(死守 笑)



ただの見栄っぱりじゃんか・・・



奇跡の一枚



今月はゆるまんがもゆっくり、全部で8こでした!




で、今月の絵のまとめはこんな感じで


手の込んだものを全然作れなかったなー。という反省です。
別に手が込んでるから、時間が掛かってるからいいものとは思ってないのですが、本当はシンプルだけどよく練られていておしゃれ!みたいなものに強く憧れるのですが。


8月後半は大人しく企画展の絵を作っていました
まだ納品してないんだけど(早くやれ)、お知らせです。


【訂正】
「青い果実」の方は、ART STORE IYN(旧 Creation Cafe IYN)さんでの開催です。(大阪市北区中崎西4丁目1−19)
うっかり者ですみません

企画展出るの、またまた久しぶり。
どちらも1点のみで参加します。名刺も置かせて頂こうと思っているので、お近くの方、名刺だけでも持って帰っていただけると喜びます。(今年の初めに作ったやつ置きます)

他の地域にも参加したいのですが、綺麗に印刷と額装できる環境がないからなかなか腰が重く・・・。



あと「Boys2025」参加させてもらうことになりましたっ
今年のより、よい絵にしたいなあ・・・!と、思います。
詳細は来年。



9月は、お納めすべき絵を作り、
秋ヘッダーを作り、
ゆるまんがを作り、
イラストを描いていきたいです。


元気出して、ちょっとずつでもやっていこー。


今週もありがとうございました。




絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。