見出し画像

いっしょにおどろう

詰みっぱなしの月曜日です!


通常営業に戻るのは、明日か、明後日か・・・?

(本来昨日やっていた家仕事を、今日以降に持ち越している)


名称未設定のアートワーク 504

昨日は、自分の器の小ささをいろいろと思い知ることになってしまいまして、そういうことなどでちょっぴりしゅんとしたときに、

1)普通にションボリした絵しか描けない

2)ひたすら楽しそうな絵を目指す


の、どちらかになるらしいということがなんとなくわかってきまして、今回は後者だったのでした。


同じように思った日の絵はこれ


姉妹品で、ハイテンション・モモタロ とか描きたかったのですけども、そんなモモタロを描いてる時間すらなかったもので、タンチョウさんとダンシングにしておきました。この雑さから時間と余裕のなさを察してください笑


このペースが続くのなら、もう毎日なんてどうでもいいや!と思うのですが、今回だけだとわかっているので、やっぱり毎日やっとこ。と、思ってしまうのでした。


月曜日、張り切ってまいりたいものですね。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


またあした!





絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。