見出し画像

まだ結婚するには早いので

なんてタイトルでしょうか。こんにちは

今日の絵です。

私の思考回路

6月・・・6月・・・ハナヨメ・・・ウエディングとか・・・いやダメダメ、そんなことしたら面白くなくなっちゃうわ・・・披露宴・・・パーティー・・・
お呼ばれ!

ということで、こうなりました笑


さて何のパーティーなんだろうか、と・・・

部長ぉ!!(フミくんは犬なのだろうか?)

披露宴じゃなかったあ!!

部長が主役、というところまでは考えたのですが、何のパーティーかまでは詰められなかったので、皆様のご想像にお任せします。

誕生日とか、Kindle出版記念パーティーとか。(すごい無責任発言)




ヒャー。内容が薄いけど、本日はこれで。

お付き合い、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。