見出し画像

著作紹介(その21)

ニワカでも『通』ぶれる! 5行くらいの映画評論30選2

電子書籍作家が、小説上達のため観てきた映画感想本、第二弾。古い名作から最新映画まで、さっくり読めてしっかりわかる! 暇つぶしに映画でも、という方にぴったりの、気楽で簡単な入門書です。

映画2

お久しぶりです。社会情勢が刻一刻と変化し、閉塞感や不安感を抱いておられる方も多いと思います。もちろん私もそのひとりで、布マスクを縫うなどして過ごしています。

ただ幸い私は、家にいることは好きなので、手持ち無沙汰ということはありません。時間がなくて読めなかった小説を読んだり、映画を観たりできることは、ありがたいことでもあります。

生活環境が変化し、家で出来る新しいことをと考えられている方には、映画鑑賞をオススメしたいなと思い、映画感想エッセイ本の2冊目を発売することにしました。

1冊目は無料セールをしたいと思いますので、これを機会に映画を楽しんでいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?