見出し画像

【大切なご連絡】慢性上咽頭炎を治療する手術のため24時間以内のご返信ができないかも知れません

こんにちは、しちゃうおじさん(以下「しちゃおじ」)です。

本日の記事は、主に「しちゃおじ」の “クローズドコンサル(略してクロコン)” にサポートしていただきましたクライアントさまへのご連絡になります。

「残SP(しちゃぽ)」ご報告メール送信完了のご連絡と「#今年やりたい10のこと」を書いてみます}の記事にて、以下のように「#今年やりたい10のこと」を書いているのですが、「その9.上咽頭粘膜炎焼灼手術を受けたい」を3/22(金)に予定しています。

#今年やりたい10のこと
その1.noteのSEO(SEG)で集客と販売を本格始動する
その2.noteでAmazonアソシエイトを開始する
その3.Kindle出版を開始する
その4.独自決済としてSTORESを導入する
その5.noteの仮イラスト・仮デザインを完成させる
その6.noteフォロワー数ランキングで700位に入る
その7.京都から北九州地方へ転居する
その8.ウーバーイーツの配達員を開始する(かも?)
その9.上咽頭粘膜炎焼灼手術を受けたい
その10.ビットコインNFTを売却してBTCをBSVに交換したい

先日に採血と術前説明を受けてきたのですが、手術自体は10~15分程度で終わるものの、上咽頭といった脳神経や自律神経に深く関わりのある患部のために、術後は1週間~数ヶ月に渡って頭痛や首の後ろの痛みなどが続くケースがあるとのことでした。

上咽頭に塩化亜鉛を塗布するBスポット療法を受けたことのある方はご存知かと思いますが、あれって上咽頭が炎症を起こしていると塗布のみの治療で悶絶するほどに痛みます。

ですので、麻酔が切れた当日や翌日を中心に、もしかしたらメールのご返信どころではないくらいに激しい痛みに悩まされてしまう可能性もありますし、そこまで痛みがなかったとしても、頭がボーっとして働かないような状態に陥ってしまう可能性もありえます。

クロコンでのご質問・ご相談につきまして、何か特別な事情がない限り翌日までにご返信を差し上げておりますが、3/22(金)からの数日間におきましては、もしかしたら「しちゃおじ」のご返信が滞ってしまうかも知れませんので、あらかじめご容赦ください。

・・・

「#今年やりたい10のこと」の見返し

年初に「#今年やりたい10のこと」を書きましたが、気がつけば3月半ばも過ぎて今年度の1/4(四半期)が終わってしまうのですよね!

3月の「しちゃおじ」はnoteをさぼっているわけではなく、次のステップに向けて大忙しの日々(頭の中が)を過ごしています。

「#今年やりたい10のこと」に書きました、「その7.京都から北九州地方へ転居する」も無事に希望物件の審査が通りましたので、4月中旬には福岡県で新生活を開始します。

また、「その10.ビットコインNFTを売却してBTCをBSVに交換したい」も順調!とは言えないですが、少しずつ着実に進めていてBSVの保有枚数を増やしています。

あらためて「#今年やりたい10のこと」を見返してみると、「その8.ウーバーイーツの配達員を開始する(かも?)」は別として、その他は達成できる感じがしますね。

#今年やりたい10のこと
その1.noteのSEO(SEG)で集客と販売を本格始動する
その2.noteでAmazonアソシエイトを開始する
その3.Kindle出版を開始する
その4.独自決済としてSTORESを導入する
その5.noteの仮イラスト・仮デザインを完成させる
その6.noteフォロワー数ランキングで700位に入る
その7.京都から北九州地方へ転居する
その8.ウーバーイーツの配達員を開始する(かも?)
その9.上咽頭粘膜炎焼灼手術を受けたい
その10.ビットコインNFTを売却してBTCをBSVに交換したい

肝心のnoteにつきましても、今月のように記事をほとんど投稿しなくても検索エンジンからの新規訪問者さんが増え続けているため「ビュー」や「売上」が減らないのですが、これは「しちゃおじ」がnote参入前から思い描いていた通りの結果になっていまして、今後もキャッシュポイントを増やせば増やすほど売上が伸びていくメディアになっています。

過去に何度も書いていることですが、どんなに価値ある有料記事を執筆したとしても、あなたのnoteに新規読者さんを集客し続けることができないのであれば、売上は伸びていきません。

「しちゃおじ」自身のnoteも、やるべきことを地道に継続してきたことで、やっと事前準備が整って参りましたので、転居後の福岡県では仕事にプライベートに快適な環境を構築すると共に、ビジネスとしても攻めのフェーズに入っていきたく考えていますよ。

以上 –【大切なご連絡】慢性上咽頭炎を治療する手術のため24時間以内のご返信ができないかも知れません – でした。

・・・

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?