見出し画像

【ホラー映画を毎日観る人】(34日目)「マッドゴッド」現在上映中

「マッドゴッド」(2021)
フィル•ティペット監督

スター・ウォーズやロボコップの特殊効果を担当したフィル•ティペットが構想含め30年以上かけて作り上げたストップモーションアニメ作品。

地獄のような世界に謎の男が単身乗り込み、任務の遂行を果たすために怪物達と対峙するダークファンタジーなんですけどもうあらすじとかどうでもいいです。とにかく観てください!とてつもなくヤバいです!!刺さる人には刺さりまくりの超絶激ヤバディストピアファンタジーホラーが爆誕しました。

一回見ただけだとおそらく内容の10~20%くらいしか理解できないかもしれないです。僕はそうでした。こんな頭のおかしい世界を30年以上も考え続けるフィル•ティペットは完全に“あたおか”です。

十分ホラー要素ありますし、下手なスプラッター映画より全然スプラッターやってます。10分に一回は鳥肌立ちます。
ディストピアなファンタジーが好きな人、メジャーなエンタメ作品に飽きた人は絶対に見てください!現在、絶賛上映中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?