見出し画像

【ホラー映画を毎日観る人】(54日目)「ゾンビ•ホロコースト」

「ゾンビ•ホロコースト」(2014)
ガイ•ピグデン監督

◆あらすじ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
低予算のゾンビ映画の撮影中、脚本家見習いの主人公は雑用係にさせられて誰からもまったく相手にされない。そんな中、エキストラのゾンビ役の人たちに紛れ本物のゾンビが現れ、出演者、スタッフ達を襲い始める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下ネタあり、グロあり、感動ありの素晴らしい
作品でした。めっちゃ面白かったです。

とにかく登場人物達のキャラが濃すぎる!

•脚本家見習いの童貞ハゲの主人公

•調理スタッフをやっている勇敢なヒロイン

•ひたすらエロい高飛車主演女優

•ナルシストな脳筋男優

•最後に一番美味しいところを持っていくラグビー大好きスタッフ

•イカれジャンキー監督

•死に方がゾンビ映画史上一番おもろいバカなスタッフ

ラグビー大好きスタッフが主人公達を守るため、そして過去の自分を超えるためにゾンビに立ち向かい、ハカを踊るシーンはゾンビ映画史に残る名シーンだと思います。

ラストもハッピーエンドで素敵な終わり方だし、ゾンビと性交渉をすると男性器から感染が始まるという設定も良いなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?