見出し画像

独立しました

中国で動画投稿しているシブルナです。

2021年9月に、株式会社Nateeを退所しましたことをご報告します。



ちょうど2年前、2019年の8月末に中国のbilibiliという動画サイトで初めて動画をアップロードしました。

画像1


その後すぐにNateeから、「うちに所属しないか」と声をかけていただき、一ヶ月も経たないくらいでNateeと契約することになりました。


2020年の3月ごろ、Nateeのすすめによって始めたのがDouyin(中国版TikTok)です

画像2


そこからショートムービーの面白さにハマり、投稿をし続け


画像3


所属当時1万人だったフォロワーは、120万人を越えることができました。また、「動画投稿で生活できるようになりたい」という目標がありましたが、今はそれを実現させることができました。これは全て、シブルナ(中国語名:Runa-涉谷瑠菜)という人間を上手くプロデュースして頂いたおかげです。


信頼できる社長、プロデューサー、チームメンバーと一緒に動画をつくる2年間は本当に楽しかったです。Nateeのような事務所に所属できて、幸せでした。多くを語らなくても、Nateeの方にこれらが伝わるのを信じて、noteに書くのはこれくらいで終わろうと思います。


このタイミングでNateeを抜けることになりましたが、これからもNateeは大好きですし、これからのますますの発展を引き続き祈っています。

2年間、ありがとうございました。



今後について

これからについてですが、引き続き動画投稿は続けながら、今後フリーのまま続けるのか、はたまた他の事務所に所属するのかを決めていきたいと思います。

もし私に少しでも興味のある事務所のかたがいらっしゃれば、連絡を頂けると嬉しいです。


そして私、現在は大学4年生で、実は就活をしています。色々ありまして、2022年4月から中国に行く以外にも、日本で就職するという道も考えています。2022年4月から「うちで働いてほしい」という方がもしいらっしゃいましたら連絡くださると、とても嬉しいです!!!!!

しばらくはいろんな方とお話させていただきながら、今後のことを決めていきたいです。もし少しでも興味のある方がいらっしゃいましたら連絡お願いします。


また、今後の仕事の案件につきましては、各SNSのDM、LINE、WeChatに直接連絡をお願いします。


今後ともシブルナをどうぞよろしくお願いします。



シブルナ

いつもありがとうございます!!!!励みになります!!