見出し画像

渋谷演劇部 2019/6/17 放送後記

渋谷演劇部スタッフです。

大変盛り上がった放送でしたが…!!
まさかの機材トラブル。
後の番組は録音されているのに…。
なぜこの番組は…。ちょっとうるさすぎて機械が、機嫌悪くなったんですかね。来週から気をつけま〜す(笑)

と言う事で、初めての試み。日記として書いてみます。

出席部員は、
・うきちゃん(宮田幸輝 写真一番奥)
・ともちゃん(市原朋彦 写真奥から2番目)
・けんちゃん(西原健太 写真手前から2番目)

【みんな、お疲れ!!そして、頑張れ】

お疲れ様…!
打ち上げで今日の朝5時まで飲んで、そのまま生放送。
さすが。ラジオに慣れてますねえ。



今後の舞台出演も、続々決まっています。
気になる方は、ぜひ毎週放送を聴いてみてください!


【広がれ 〜演劇の輪〜】

今週は、後半から久しぶりにゲストコーナー。
出演して頂いたのは…。


7/17〜7/21上演の舞台「ありす いん わんだーらんず」から、
●脚本演出/劇団ウルトラマンションw主宰 安藤亮司さん
●岩佐 祐樹さん
●與儀ケイラさん

写真奥の左から2番目、3番目が、與儀さんと岩佐さん。
手前左が安藤さんです。

脚本・演出を務める安藤さんに引っ張って頂きながら、
作品や個々の役柄への思い、稽古の経過、役者さん2人のすごいところなどなどを話していきました。

HPを見る限り、ファンタジー舞台のようですが…。
ほんとですか?どうなんですか?
実際に観に行ってみれば、わかりますよ。

舞台「ありす いん わんだーらんず」 | 公式サイト
チケット好評発売中!脚本家「安藤 亮司」とThavmanがお届けする新作舞台。安藤ワールドで描かれるアリスの世界。

2019/7/17(水)〜7/21(日)中野 ザ・ポケットで上演です。
上のリンク先から、詳細はご覧ください!



楽しんでくださり、ありがとうございました…!!
ぜひまたのご出演お待ちしています。

そして日差しが強く、風も吹く中、観覧にお越し頂いた皆さまもありがとうございます。
無事にご帰宅、出勤・通学は出来ましたでしょうか?
どうぞ素敵な1日をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?