画像1

渋谷商店部 外苑エリア〈GO!サンロッカーズ スペシャル〉

2019年4月25日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
本日 17時から平成最後の外苑エリアは、
21日にBリーグ最終戦を終えた
【GO!サンロッカーズ渋谷 スペシャル】!!
原田ひろたろうさんをナビに迎え、広報 西さんとお送りします!

そして、
21日最終戦にはDJ勝さんと原田さんが応援に!
本日は、
当日サンロッカーズ渋谷とジェッツ千葉戦において収録された、
原田さんの5か国語ものまね中継を公開!
DJ勝さんのモノマネリクエストのフリにことごとく応えていく原田さん!
残念ながらサンロッカーズは敗れてしまいましたが、広報の西さんもこの模様に終始笑ってしまい悔しさが吹き飛んでしまうひとときになったようでした。
また、観客席での収録だったので試合の空気も伝わる放送になったのではないでしょうか。

収録は、障害者福祉センターはぁとぴあ原宿の物販の模様と
今季限り引退となる清水太志郎選手のセレモニーの様子も併せてお送りしました。

スポーツファン、バスケットやサンロッカーズファンでない方にも
一風変わったアプローチが会場に足を運んで観戦いただけるきっかけになったら、
というDJ勝さんと原田さん、西さんとサンロッカーズの試み
楽しんでいただけましたら幸いです!

新生 来シーズンのサンロッカーズ渋谷を
是非応援よろしくお願いいたします!!


【サンロッカーズ渋谷HP】
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp

【ゲスト】サンロッカーズ渋谷  広報 西 祐美子さん
【ナビゲーター】原田ひろたろうさん
【パーソナリティ】DJ勝

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?