画像1

渋谷でスヤヤ #10 年末SP~みんなで乾杯!!~

2023年12月29日(金)20:00-23:00放送分
00:00 | 00:00
ラジオパーソナリティの島田亜紀恵さんが、あなたと一緒に作っていく自由な時間。
今回は年末3時間SPでお送りしました!
2023年の終わり、あなたはどんなふうに過ごしていますか?
お布団の中にいるあなたも、ほろ酔いのあなたも、これからお出かけというあなたも、まだまだお仕事中のあなたも、一緒にスヤヤ〜。

番組公式X(旧Twitter)@shibuyadesuyaya
https://twitter.com/shibuyadesuyaya #渋スヤ でご参加ください!

メッセージテーマ:今年の一曲
リスナーのみなさん、渋スヤチーム、中継班のみなさん、それぞれの今年の一曲をオンエアしました。
どれも素敵な曲ばかりでした♪
曲を選んだ思いにも注目してアーカイブを聴いてみてください。

※アーカイブでは音楽をカットしています。
 こちらにオンエア曲を記載しますのでぜひ聴いてみてください!
♪OAした曲
ケツメイシ『ライフイズビューティフル』
大塚博堂『旅でもしようか』
Mrs. GREEN APPLE『ケセラセラ』
NHK東京児童合唱団『HEIWAの鐘』
YELLOW MAGIC ORCHSTRA『Thousand Knives』
コアラモード『ビデオテープ』
go!go!vanillas『LIFE IS BEAUTIFUL』
谷村新司『階-きざはし-』
福山雅治『心color ~a song for the wonderful year~』
T字路s『叫び』
野宮真紀『おもて寒いよね Baby, It’s Cold OutsideDuet with 横山剣 from CKB』
片平里菜『オレンジ』
スネオヘアー『スキップ』

コーナー:町中継
渋谷のラジオボランティアの殿浦さん、れいこさん、みらんさんが渋谷駅前とShibuya Sakura Stageから生中継!
年末の渋谷の様子を伝えてくれました!

コーナー:サウダーヂな東京中継
代々木上原のバー「サウダーヂな東京」のBOBOさんが賑わう店内の様子を伝えてくれました。
BOBOさんのトークがとにかく面白かったです!笑

コーナー:マイベストバズ
スヤヤチームの3人がそれぞれ2023年の「マイベストバズ」と2024年以降におススメしたい「次来るバズ」を紹介しました!

マイベストバズ💥
姫  →カヌレ、アサヒスーパードライドライクリスタル
野中D→ タフグミ
峯村D→ BLEACH 千年血戦篇

次くるバズ💥
姫  →MUSICA TEA ORIENTAL BLEND
野中D→紀伊國屋ガトーショコラ抹茶
峯村D→アンデッドアンラック

詳しくはアーカイブをチェックしてください!

コーナー:おせちのコーナー
2024年直前の放送という事でお正月に食べたいおせちを紹介しました!
スヤヤチームの3人がそれぞれ一番好きなおせちを持ち寄りプレゼン!
おせちを食べながらの放送もとても楽しかったです!
おせちクイズもあるのでぜひ聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?