画像1

渋にぃ 最終回

2024年3月27日(水)12時~12時55分
00:00 | 00:00
出演 MC 小松 隆宏さん

2016年から始まった「渋にぃ」
2018年に現在の形にリニューアルし、2023年4月~水曜日に引っ越してきましたが、とうとう今回が最終回となってしまいました。
最終回は、小松さんとディレクターチェシャがZOOMでこれまでの番組を振りかえりながら、今後どこかでまたやるであろう時別番組についてまで語ってしまいました。

新宿2丁目には確立した世界がある中、渋谷2丁目にも新しい文化があるぞ!とはじまった渋谷2丁目のお兄さんのラジオ 渋にぃ。時々女性だけの渋ねぇも交えつつ、様々な分野で先陣を切って時代を創っている方々にご出演いただき、今まさに時代が動いている!ということをお伝え出来た8年間であったと思います。

それを楽しくお伝え出来、本当に充実した番組をお届けできたと自負しております(笑)

ご出演いただきました皆様、聞いてくださいました皆様
本当にありがとうございました。
そしてまたスピンオフや、あるいは新たなシーズンいくつかが始まるかもしれないその時にはどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて!!

ディレクター チェシャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?