渋ラジ_公式サイトロゴ

渋谷のお母さんの部

2017年11月16日(木)9:00〜10:00放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
♪最先端の田舎の井戸端会議♪

【テーマ】
元気印☆〃のお母さん

【ゲスト】
栗原文子さん(桜ヶ丘地区)
雨谷真佐美さん(上原地区)
【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん
杉山桃子さん

【ポッドキャスト編集】
古川慎二

ユニーク&独創的&何でもありのファジーだけど鋭い直感覚の持ち主かな?とキャッチしました今日のお母さん。ラジオの内容はジェネレーションギャップで大盛り上がりだったので少しお二人をご紹介すると…初めてフィットネスを日本に持ってきたご主人と共にエアロビクス、アロマフィットネス、ダンベル体操など特別ではない日頃からの健康づくりの講師を全国から依頼がある栗原さんと、子供の感性や想像力を十分引き出すような子育てをされながらヨガ教室を主宰し“知る人ぞ知る”レストランスタッフの心と身体のメンテナンス担当もしている雨谷さんとのテンポのいいトークをお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?