画像1

渋谷の奥さんと

2023年1月30日(月)10:05-11:00放送分
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
堤信子
木原誠太郎
野呂エイシロウ

●ディレクター
折井航平

本日1月30日は3分電話の日☎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕今週の一杯 コーヒーだけに豆知識☕
[珈琲茶館]のモカ
京都にある自家焙煎が売りのコーヒー焙煎所、珈琲茶館のモカ。ほどよい酸味とコクのバランスが絶妙な味わいのコーヒーで、堤さん大絶賛の1杯☕💭💕

本日のおめざ🍓
白いちご「初恋の香り」

ビタミンC豊富ないちご🍓白いちごの先駆けとなった品種、初恋の香り。果皮が薄くピンク色に染まるかわいらしい姿が初恋をイメージさせることが品種名の由来だそうで、果肉も白いので、未熟ないちごに見えますが、香りがよくて甘味があり酸味はおだやか。果実は少しやわらかめで食味良好ないちごです😋🍓🥰


🎩木原の裏の裏🎩
体と調子は相関する!?
厳しい寒さが続く日々ですが、腹巻きをして体を温めると調子が戻ったという木原さん。運気を出すために体を温めることの大切さを説いていただきました🧣🧤🔥

💰オカネの掟💰
「不景気の準備」
いつもならゴルフクラブを衝動買いをしてしまう野呂さんですが、最近は控えがちなんだとか。来る不景気に備えて準備・節約する大切さを説いていただきました⛳️💰
修理ブームの波に乗って物を大事にすることの大切さ、あるものを全部使い切る楽しさ、学べちゃいます🔧❤️‍🩹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?