画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 恵比寿ブロック 広尾エリア

2023年5月5日(金)15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
すーじーさん
https://twitter.com/suzy_champion_

【ナビゲーター】
島崎夢さん (一社)渋谷民泊コミュニティ代表理事 
(https://www.instagram.com/yumeshimazaki/)

【ゲスト】
増田誠さん(広尾商店街広報部)

広尾商店街HP▼
https://www.hiroo.info/

でお送りしました!

今回は広尾のことならなんでも知っている!
当番組ナビゲーターの広尾商店街広報部の増田誠さんを
ゲストにお迎えしました!

『大鮪まつり』
2023年5月21日(日)12:30~16:30
場所 広尾商店街

詳細情報▼
https://hiroo.info/?p=20552

”海のダイヤモンド”と称される本マグロ
2019年の大鮪まつりのマグロ解体ショーに登場したのは、
宮城県塩釜で水揚げされた145.6kgの巨大な生の本マグロ。
今年も新鮮な大鮪が広尾にやってきますよ!

本マグロの解体ショーの後には、
噂にもなるくらい新鮮で大きな刺身柵やマグロ丼の販売が行われます。
絶対食べたい方は、ラジオで買い方をチェックですよ〜!

広尾の名店ぞろいのグルメ、小物、サロン、
本物の石炭を使って動くミニSLのブースもあり
大人から子供まで楽しめますよ!

『広尾散歩通り街めぐりin大鮪まつり』同時開催
広尾商店街の福引は豪華…なんて噂もよく耳にしますよね!
街めぐりに参加すると大鮪まつり限定のオリジナルプレゼントが当たる
福引に参加できます。
参加条件は「広尾散歩通り公式LINEアカウント」のお友だちになるだけ!
まだLINEのお友達になっていない方は、当日ブースでお友達になってくださいね!


『大鮪まつり』の楽しみ方や魅力についてたっぷり盛りだくさんでお送りしました!

「最近どう?」のコーナーでは、アニメ「推しの子」にちなんで、
皆さんの「推し活」のお話も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?