画像1

渋にぃ×テキトーコンサル

2022年7月18日(月:海の日)11時15分~11時55分
00:00 | 00:00
出演
テキトーコンサル コンサルタント
小松 隆宏さん watowa http://www.watowa.jp/
外所 一石さん https://www.instagram.com/isseki/

ゲスト 岡山 裕成さん 有限会社エヌアール 
https://nipponrising.com

ディレクター チェシャ

本日は久しぶりに3名揃ってのスタジオからお届けしました渋にぃ×テキトーコンサル。
しかもゲストの岡山さんは、三重県は伊勢からお越しいただいたというすごい放送でした。
『「produce&management⇒activity」を合言葉に、 心・技・体の各要素において魅力的なコンテンツを、プロデュースするだけでなく マネジメントし、継続した活動を通して文化形成することが目標の produce&management companyです。

全国的な地域連携を可能にするリレーションシップを得意とし、コンテンツ同士の 組み合わせも活用しながら、形成した文化の促進・拡大を図ります。 社名であるNRには「NIPPON RISING」の意味が込められており、 日本のもつ魅力の価値向上に努めていきます。』というとても魅力的な活動を、溢れる人間力をもとにじわじわじっくり続けていらっしゃるひろなりさんですが、もともと20年前に地元の伊勢から何かを発信したいとライブハウスを始められたそうです。

伊勢市の中心からさらに15分くらい来るまで行くというなかなか大変な立地でありながらアーティストの方々と丁寧に人間関係を築き、名古屋と大阪でライブをやるならぜひ途中で伊勢に!ということでアーティストを招き、しっかりライブをしていただき、かつご要望があれば伊勢神宮+αの観光アテンドもこなし、ますます素敵な人脈を作っていかれているとのこと。

たくさんのプレッシャーをとてもいい形でエネルギーにし、ご自身の置かれた状況の中でできることを本当に必死で考え抜き、そこから新たな世界を広げてこられたお話には、伺いながら目が見開きっぱなしで大変でした!
一石さんからも「プレッシャーの活かし方が絶妙!」との言葉がかかってました。

そんなひろなりさんの最近の取り組みです
ぜひご覧ください
☆7月22日から伊勢市で観光のアプリを立ち上げ、また魅力的なワクワクしてしまう仕掛けもたくさん作られているそうです
伊勢の観光に、ものすごく力になってくれそうです
LINE公式アカウント「Desika:伊勢でしか 」です
地元の情報がわかるのって嬉しいの一言💛
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000081809.html?fbclid=IwAR39WwlrlUBkQzsOCJggKnKSZH4RUgmIFdPLBiahARSuId7Jq3EnOdNB8Lo

☆ひろなりさんのライブハウス「RHYTHM]20周年の記念ライブ
MINMIさん、TEEさんが ご出演!
チケット販売中
日時:2022.07.31(sun)
会場:伊勢RHYTHM @ISE_RHYTHM
三重県伊勢市佐八町1154-4
https://rhythmtimes.com
会場15:00/開演15:30/終演18:00
チケット:前売り4,500円(1DRINK付き)/当日5,000円
詳しくはこちらをご覧ください ↓
https://nipponrising.com/topics/news/443/

☆高知県四万十町での伊勢の事例を活かした取り組みはこちらです
http://at40010.jp/
この町にある岩本寺にて全国想火in高知を開催します。

ひろなりさんの活動これからも注目!そしてご紹介していきたいと思っておりますので、ぜひ伊勢そして四万十へもお出かけくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?