画像1

渋谷の天気とお知らせ

2019年3月29日(金)17:10-17:20放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
福與好一

Hello!Everybody!!桜も満開を迎えましたが、急に寒くなってしまいました。強い風で花びらが散らないといいですね。
3月31日㈰は「渋谷のラジオ3周年祭」があります!!福與さんも14:30から15:00までステージに立つので、お時間がある方はぜひハチ公前特設スタジオに遊びにきてくださいね。

しぶや区ニュース解説
「区内で還付金詐欺の被害が増えています」11ページ
医療費の過払い金や年金はATMでは受け取れません。少しでも不安なことがあったら、周りの人に相談してください。

あるあるリポート
3月24日㈰に開催された「第9回渋谷ウィメンズラン2019」でのボランティアについて

今回のしぶや区ニュース解説では福與さん渾身(?)の詐欺電話が聞けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?