画像1

渋谷演劇部

2020年11月9日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】11/9 12:00~12:55

部員
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)
うきちゃん(宮田幸輝)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)

副顧問(ディレクター)
げんちゃん

本日はけんちゃんとうきちゃんが出席!
「お便りのコーナー」からスタート!しましたが…
一通も来ておりませんでした😭
ということで、どうしたらお便りを送ってもらえるか作戦会議に。
「〇〇の呼吸」というテーマが決定しました!

例:「レジの呼吸」クレーマーが来た時の私独自の対処法、レジの呼吸。それは…です。

など、皆さんの使っている呼吸をぜひ教えてください!
お送り先は番組HPhttps://shibuyaengekibu.crayonsite.net からどうぞ📩
こちらのテーマでなくても気軽にお送りくださいね!(メール採用率100%のラジオです…!)

○今日のテーマ「つ」○
けんちゃん「ツイッターにまつわる豆知識」
うきちゃん「積み上げた、坂本勇人の通算2000安打」
けんちゃんは、「ツイッターの最初の投稿」などを教えてくれました。
またその話にちなんで、先日けんちゃんがツイッターで投稿していた「情けは人の為ならず」についての議論も。
うきちゃんも自身の考えについて熱く語ってくれました。

来週はけんちゃんと、ともちゃんが登場!
お便り、(2通にならないよう)ぜひ皆さん送ってください!!


番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
質問箱:https://peing.net/ja/shibuyaengekibu

【イベント情報】
西原健太 ABEMA出演
『主役の椅子はオレの椅子』
毎週水曜夜10時放送
番組URL https://abe.ma/3hTjJOw

板橋廉平 出演
『シンデレラ・ルール とある夫婦のとある約束』
会場:下北沢スターダスト
日程:12月4日(金) 21:00(レイトショー)
     5日(土) 15:00/19:00
     6日(日) 15:00/18:00
公式Twitter @Cinderella_Rule

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?