画像1

渋谷演劇部

2019年1月28日(月)9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】1/28 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)

マネージャー
もっさん

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
映像ディレクター 長部洋平さん
映像ディレクター 畔柳恵輔さん
映像ディレクター 山田彩華さん
脚本演出家 熊谷裕太さん

今日はともちゃんとけんちゃんが出席しました!
といっても、けんちゃんはちょい遅刻!笑
恒例の「朝ソン選手権!」はけんちゃん抜きで行いました!

そして、ゲストには映像ディレクターの長部洋平さん、畔柳恵輔さん、山田彩華さん、脚本演出家の熊谷裕太さんをスタジオにお招きしてお送りしました!
映像ディレクターのお3人は、「ハイチーズ」という演劇プロジェクトを結成し、それぞれが作・演出を手掛けた舞台「千本桜記念」を開催されるということです。
それぞれの作品の魅力や見所、そして映像ディレクターの方々からCMに使いたい俳優の見るポイントなど裏情報も盛りだくさんの放送になりました!

イベント情報

Thavman 2nd プロデュース公演
ハイチーズ「千本桜記念」
2019年2月7日(木)〜2月11日(月・祝)
前売り3900円 当日4000円
千本桜ホール

詳細は以下のサイトから!
http://thavman.com/senboncheese/main.html?fbclid=IwAR1PtAjxGPCKFyr2wdJwb2ubQrygFdjmkHW2u9XkeJFJq1Nxk7asFvWhpOk

※著作権の都合上、楽曲の放送はカットしております。ご了承下さい。

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?