画像1

渋谷社会部〜ヒキタさん!ご懐妊ですよ〜

2019年9月17日(火) 9:00-9:55
00:00 | 00:00
【渋谷社会部】

いよいよ秋が深まってまいりました・・・!
秋といえば、芸術の秋…!映画の秋?!ですね。

本日の渋谷社会部は、NPO法人Fineの皆様と細川監督にスタジオにお越しいただきました!

細川さんが監督をされた、「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」が10月4日に公開されます!!🌟
この映画は、NPO法人Fineの名誉会員であるヒキタさんの実際のお話を元に制作されており、今回は、その制作現場のお話や監督である細川さんへのご質問を中心にお話いただいています。

幸せの形は1つではありません。
治療をされている方も、されていない方も
是非こちらの放送を聞いて、私たちと一緒に、こちらの映画に想いを馳せてみませんか。


【出演】
NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会〜
HP : http://j-fine.jp/
松本亜樹子さん
高井紀子さん
田原美雪さん

脚本家・映画監督
細川徹さん
PRESS RELATIONS PUBLICIST
筒井史子さん

HP:「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」
https://hikitasan-gokainin.com/

【編集・文章】
永井楓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?