画像1

渋谷の道玄坂爆音部#135

2019年12月2日(月)16:15-16;55放送
00:00 | 00:00
渋谷の道玄坂爆音部#135
2019年12月2日(月)16:15-16;55放送

GUEST:
ちゃんもも◎@chanmomochan10
KENT@IXVIIVIIIIV

パーソナリティー:カワムラユキ@yukikawamura821
月曜副責任編集:takepan

年内最終放送となった「渋谷の道玄坂爆音部」 ゲストは7年来のお付き合いというちゃんもも◎さん。(出会いは何と花魁だったそう。)そしてちゃんもも◎さんもかつて代表を務めたこともある渋谷のシェアハウス「渋家」から10代目代表KENTが登場しました。アイドル、バンド、アパレル、そしてプロデューサーとして多岐に渡って大活躍中のちゃんもも◎さん。プロデューサーとしての素質はカワムラさんも見出しているほど。

【ちゃんもも◎さんのお仕事】
アイドルとして所属のバンドじゃないもん!
https://banmon.jp

手がけているナイトウェア・ランジェリーブランド「Lola wed.」
https://www.lolawed.tokyo

プロデュースアイドル「メリーメリー♡ファンファーレ」
http://merrymerryfanfare.com


カワムラさんへ「私のことプロデュースしませんか?!」
というちゃんもも◎さん。今後の進展にも注目です!

【演奏楽曲】
FKJ -「Skyline」
メリーメリー♡ファンファーレ -「余裕綽々」、「120」

Podcast編集:景澤一志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?