画像1

渋谷で大人になるラジオ #003

2022年3月24日(木)18:00~18:55放送
00:00 | 00:00
木曜18:00の特別放送!

『渋谷で大人になるラジオ』
Presented by 國學院大学

「コロナ世代」などと呼ばれてしまう若者たち。
ですが、我々には学びがある!問いがある!経験がある!
現役の大学生たちが、若者を「大人」にする街 渋谷から未来を語ります...!

〈MC〉
岩崎航大さん(國學院大学〈間も無く卒業!おめでとう!〉)

〈ゲスト〉
今井悠貴さん(國學院大学卒業生/現在 某百貨店勤務)
中條豊さん(國學院大学職員)


★全3回の放送ありがとうございました★


渋谷で活躍する大学生から、渋谷から社会に出てご活躍される皆さんまで、「渋谷で大人になる」をコンセプトに、現役大学生の岩崎くんと、関くん(過去2回MC)が、素敵なゲストの方と楽しくお話してくださいました◎

国学院大学広報課の皆様、この度は大変お世話になりました。


「大人になるってなんだろう」と、皆さんのお話を隣で聴きながら、私もぼんやり考えていました。。

渋谷の街で、渋谷の街から、たくさんの素敵な"大人"に出会えることを楽しみにしています。

私たちも頑張りましょう!

(渋谷のラジオボランティアディレクター 片柳〈本日渋ラジ卒業です、皆様ありがとうございました!〉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?