画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 幡ヶ谷・笹塚ブロック

2022年5月17日(火)15:00-15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
佐藤万葉子さん

【ナビゲーター】
慶松宗寿さん(スパイスMARKET)
https://twitter.com/spice_m_abc

塙武夫さん(はなわベイビー)
https://twitter.com/hanawababy

【ゲスト】
「BAR LIKE」オーナー 岡本純平さん

本日のゲストは、幡ヶ谷のガールズバー「BAR LIKE」のオーナーである岡本純平さんです!
「BAR LIKE」では、落ち着いたおしゃれな店内でお酒を楽しむことができます♪
元気な女性スタッフが多く、老若男女問わず誰が来ても楽しく盛り上がれる雰囲気だそうです。

そして、パーソナリティの佐藤さんとゲストの岡本さんには思わぬ共通点があることが判明!
それは…「ボクシング」🥊
気さくな雰囲気の岡本さんですが、ボクシングをされていた経験があるそうです。大盛り上がりだったボクシングトークも必聴です♪

さらに…!岡本さんは、ガールズバーだけではなくラーメン屋「ラーメン大盛軒」もオープンされるとか。5月30日から開店予定です🍜🍜
「ラーメン大盛軒」では、なんと朝7時からラーメンを楽しむことができます🍜値段もお手頃だそうです🍜
こちらも是非チェックしてみてくださいね。

【BAR LIKE】
東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目8-15 3F
営業時間:21:00 - last

【ラーメン大盛軒】
大森駅北口改札でてすぐ左手 5月30日開店予定
営業時間:7:00-24:00
#明日への伝言板
「渋谷のおすすめ観光スポットは?」
・明治神宮、代々木公園→マイナスイオンで癒される
・SHIBUYA SKY→話題のデートスポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?