画像1

渋谷の大先輩 #122

2019年11月29日(金) 16:00-16:55放送
00:00 | 00:00
11月のご出演は、渋谷地区の皆様です。
パーソナリティー:渋谷区シニアクラブ連合会会長
                近藤 博行さん
<今回の出演者>
大向向楽会           藤原 智さん
  〃             大澤 信子さん
  〃             岡野 博世さん
  〃             塚田 みつ子さん
<今日の話>
大向の地域交流センターを活動拠点とする当会は
音質の良いカラオケ機器があり活発に練習してます
本日は塚田さんに瀬戸の花嫁をCDに合わせて熱唱
頂きました。高音の伸びビブラート綺麗な声でした

最近このエリアは、次々新たな商業ビルが建ちます
昔からの風景が激変したと嘆く人あり、散歩コース
が増えたという人あり。激変の街並みを見てきた人
にとってはこの変化が当たり前の日常です。

渋谷区にはシニア向けにコミュニティーセンター内
に内風呂(無料)サービスがある話。銭湯が少なく
なり評判も上々です。又、有料のリフレッシュ氷川
の内風呂を使う人もいます。ここで足を伸ばし、話
をしましょうよ。皆さん行ってみませんか?

【告知】
 東京都老人クラブ大会 12月4日(水)12:00〜
 文京区シビックホールにて、表彰や舞踊など。
 お土産がありそうですよ。シニアならどなたでも

 ボッチャ講習会 12月16日(月)9:00〜
 リフレッシュ氷川にて、対象は渋谷地区のシニア
                   以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?